とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

○実家に帰らせて頂きます
×実家に帰らさせて頂きます

らしいです。日本語難しい(・ε・` )



実家はお古PCのためGEできない三昧です。
まあ、43等級コントローラー出ないし、いっか!

4/5 アップデート情報

【新アイテム】

■新規アイテム:エリートディバインアビスシリーズ武器(43等級)が追加されました

同等級のエレメンタルシリーズとの違いは威力や製造のしやすさなどが
エレメンタルシリーズに劣るものの、武器種の多さが最大の魅力となります。



axrlbtmuanbn_9634.jpg


武器種の多さとha・・・????

久しぶりに派閥戦への参加です(´∀`*)

我が家の最高防具がシュプ法衣になったので、アニスで初参戦してみました。
capture_20170319_212259_626.jpg

ロザリオ&ロザUバフ&シュプ防具&等級指輪*2のお陰で
いつもの素手エミリアより敵の攻撃も耐えてくれます。
capture_20170319_214520_457.jpg

遠くの安全地帯からセクレタでの蘇生を目指してましたが
詠唱時間が長くて他の人に蘇生抜かれることが何度か。。

ギリギリ100越えの微妙な結果。
初キャラにしては悪くないかも(;´・ω・) 慣れたら素手エミリア越えれるかなぁ…。

蘇生キャラだとスカウト人気が高いけど、革防具がない!
capture_20170319_220407_159.jpg
出ました。ブロガー歓喜!
capture_20170128_225148_170.jpg


売りました。
capture_20170203_195349_462.jpg

党員に作るか聞いたあとは、マイクするのみ!
作る気ゼロです。作れないです。

メールで交渉して、その後は色々売ったり、買ったり。
アクセも支配者からランクアップし、ノヴィアはペットになりました。
支配者ブーツも作って逃げ足が速くなりました。

結果・・・

capture_20170203_203038_127.jpg
115等級!!
(ユリアナ、ロザUバフ有、家門スキル:召喚貫通振り)

普段はドミコントローラー持ちの召喚りーぬと一緒に113,112等級です。
高いです。でも火力ないです(´;ω;`)

それでも時計地下調査に行けるようになりました。
capture_20170131_000549_412.jpg

スラム街も行けます!
capture_20170131_002258_823.jpg 

テトラはランク1すら無理なんだけどね。。。

ソロミだと110等級越えをあまり活かせないし、アルモ防衛は人形が壊れる(´・ω・`)

暴風を試してみたいけど、連れていく勇気がでません。。
かなしい。火力ほしい。
ドミニオンコントローラーの次はEL悪魔コントローラーだ!!
アクセサリーが揃ったらな!!(`・ω・´)

と思ってたけど、クリスマスイベのお陰で結晶体以外が
ほぼほぼ揃ってたのでコントローラー作っちゃいました。

結晶体も1つは自作!
+7を結晶体にするのは勿体ない。。
capture_20170107_001341_200.jpg

しかし、コントローラーのためなら!
capture_20170107_001512_539.jpg


+7!! 嬉しい♪
capture_20170107_001614_576.jpg

+8 ⇒ +9で手持ちの消失防止剤が足りなくなったけど、マケで買い漁ってどうにか+10!
capture_20170107_001905_867.jpg

ハゲもごり押せる!
capture_20170107_101544_643.jpg

エンチャで攻防+3狙いたいけどハゲそう…(・ω・`)