とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_00762.jpg

◆名前 レオン

◎カリスマ~♪(∩´ω`)∩ といえば彼かアンドレ先生です。
 セルバさんのデスティーノを考えるとエデュの下位となってしまうけどカッコいいんです!
 ヤクザコスではグリムリッパーの刺青も入れちゃうような素敵な人
capture_00087_20120225023203.jpg
capture_00772.jpg

◆名前 ミャン

◎未覚醒のままWC、兵狩りでMsになった子です
 ヘレナちゃんと魔法職コンビをして頑張ってもらいたいです(*´艸`)
 
capture_00774.jpg


◆名前 レナルト

◎ストーカー的な名前か、ジャスコ、サティ系の名前か迷ったけど
 普通にイオンの発見者の名前に・・・(´A`)

フロストダストがかっこいい
capture_00639_20120121133044.jpg
◆名前 ムートゥス

◎現在、最高難易度を誇る編入クエはベアトリーチチェだと思います(´-ω-)
 次点でルディン。 イオンと違い弱小家門への救済措置がなかったのが辛いです(つД`)

アビシニアンは赤ん坊のころから空が飛べるはずなのに・・・なぜか飛ばない


 
capture_00617_20120121131024.jpg
capture_00332.jpg

◆名前 ぴーたぁ

◎名前の由来は帽子から(。・x・)ゝ
 
