とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

艦これ始めました(・ω・)

10/15艦これを始めようとDMMのアカウントを取りました
PVをみて気になるゲームは多いですよね
ウィッシュリストに突っ込んでセールのときにいくつか買ってます(´ω`)

まあ積んでるor詰んでるゲームが多くて困っていますが・・・
さて、今回一目惚れしたのはAntichamberです


PVから漂う気難しい偏屈屋の雰囲気が好きです
STEAMだと82点となっていますが、そもそもPVを見て買うのを避けた人が
たくさん居た上での点数でしょうね。
カスタムマップ紹介というより、やった傍から忘れていくのでメモc⌒っ・ω・)っφ
私は英語ができません( ー`дー´)なので書いてあることはよくわからない

久しぶりにやってもSHIFTが面白かった。

SHIFT
SHIFT2
Shift 2 Mini Adventure!
SHIFT3
SHIFT4
SHIFT: Freedom!

どんなゲームか

shift.jpg
SHIFTで白黒を反転できたり
GE以外の記事2連続( ー`дー´)