とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

クリスマスいべ始まりましたね(*´艸`)

昨日、党員さんたちと一緒にいってみたら、
私が読み込んでいる間にノヴィアぽいのを倒し終わっていたり、
トナカイ救出後に中央のボスへー……と走っている間に跡形もなく倒されて…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


新鯖と同じボスなら楽勝(ー∀ー+)思っていましたが、
想像以上の弱さのようです


ということで今夜は1人で行って来ました(`・ω・´)ゝ
やっとノヴィアっぽいのに会える(*´ω`)


シルバーはいつものメンバー。
ブロンズはとにかく足が速い方が良さそうなので
capture_00972.jpg

シャイニングバラードとアクセラかけてダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コンで倒せるか不安ですが、まぁどうにかなるかな…

と思っていたのに間違っていつものメンバーでシルバーに入ってしまいましたΣ(・ε・;)
capture_00973.jpg



capture_00951.jpg
3分以内か……ソロはやっぱり厳しいのかなぁ

代わりにボスには会えました
capture_00953.jpg
ミフユでスキル使ったら倒れちゃったので、これだけ

capture_00954.jpgPY…
トナカイ救出は3匹でした。・゚・(ノд`)・゚・。


ブロンズも走り回って
capture_00963.jpg


ノヴィアさんっぽいの
capture_00961.jpg
金属を着てたミフユが倒れたので、これだけ


capture_00967.jpg
ブロンズは全員救出

トナカイ可愛いね(*´艸`)


capture_00970.jpg

.



最近IN率が下がってます(;´∀`) 
理由としては
①PCの調子が悪い
②リアルが忙しくなってる
③GE熱が冷め気味     

・ルネアプデ以降のイベントの少なさ
・アスカイベでのアイテムドロップ率の変化
・一度も募集をみない討伐イベント
・提督の収集指令の表示の不具合
http://ge.hanbitstation.jp/community/photo/view.asp?seq=5047
・強化イベ&提督の報酬の悪さ

・X罠に対しての対応の遅さ
・座談会での発言の責任の無さ     (# ゚Д゚) ムッカー


あと冬だから眠いってのもあります(ρw-).。o○












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/98-20fdd91a

| ホーム |