とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ブログのアクセス解析をみていると93%の人が日本から。

そしてオーストラリアやハンガリー、エストニアやフィンランドなど
外国からのアクセスがほんの少しだけあります


インターネットって広いですね((;゚Д゚))



どこのサイトから来ているのかな と思ったらこのサイトみたいです
Pioneering Granado Espada?

hm..._〆(ω・)


英語わからないですが、GE関係の情報サイトみたいですね
日本でいうところの散歩道さんみたいなところですかね


はい、そして気になる記事がありました!!
New Personal Skills v6.5.5

カトリーヌの固有スキルについてです。他のキャラなんてみえないもの(*ノ∀ノ)
毎度の如く、yahoo翻訳機へ

『Dollの夢[キャサリンSTR/DEX/INT]
Lv.10:110秒の間STR/DEX/INT、AGIとCONを増やしてください。黄褐色の後、VeteranキャサリンSTRは、STR 100、AGI 58とCON 85を持ちます。』


( 筋力:STR 敏捷:AGI 体力:CON
  技術:DEX 知能:INT 権威:CHA 2ch@wikiより )

むぅ・・(ーωー#)

①100という数字は%?それともステータス?
②ベテランやエキスパートになると上昇率があがるのか?
   ∟Vt/Exスタンスなしのカトリが他キャラと対等になれるような強い固有スキルだと、
    100以下ではカトリーヌ最強になるのか?

よくわからないですが、日本にはやく来てくださいヽ(・∀・)ノ








昨日、骸骨の巣で放置中にデファンスさんから
新ヘアのロサマ魚子とヴァレリアを並べてみました というササをいただきました

こちらっ!!
Valleria-Warlock.jpg
(*´Д`)=3 魚子ーーーーー!!!! ニヤニヤが止まらないです

いや、その魚男とかもかっこいいとか言ったけどさ、
やっぱろこ、この写真をみると魚子様のほうが好きというか……
                    ヴァレリアもかわえええ!!!


全国 全世界の魚男ファンの方すみません。

(ノ゚д゚)ノ私は魚子が好きです
一番好きなのはカトリーヌだけどね(・ω・´)y

そしてデファンスさん、本当にありがとうございました(`・ω・) ( _ _)m

私もそこのサイトからの訪問者がいてびっくりしてました(ノ∀`;)
見てみると、RSSリーダーらしきものに登録されてるようで、
更新されるとそこに掲載されるみたいですね~!
散歩道の英語版みたいな感じでしょうか…( *´艸`)
でもいろんな国の人に見てもらえるっていうのも
なんだか嬉しいような恥ずかしいような…って感じですね(ノ∀`;)

固有スキルのないキャラに固有スキルを実装するのは嬉しいですよね!
ガルシアにも固有スキル来るみたいですし、
今月末にはいよいよあのおじ様が来るんでしょうか…?
楽しみです(*´∀`*)

2010.12.14 19:02 URL | トゥリヌス #ifS4lTEk [ 編集 ]

GEは広いっ!!∑( ̄□ ̄;)と驚きましたw
私もこれを機に他国の公式サイトをみてみましたが、
台湾や中国はなんとな~く意味がわかって面白いです(・∀・)ノ

ミンストレルが『吟游乐章』、派閥選挙が『公爵的选举』など雰囲気は伝わるのですが、
外国人から見たら日本語ってどんな風に見えるんですかね(・ω・?

リボ兵も固有スキルのお蔭で人気キャラに…!!となったら楽しそうです
おじ様も楽しみですね(*´艸`)
昔の顔で来てくれると嬉しいのですが…ww

2010.12.14 20:52 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/97-f5bba093

| ホーム |