とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル通りです

ローズカメリアを手に入れました!!ヽ(・∀)ノ
ローズカメリア

露天セールでお安かったんです(´艸)
一瞬ナナアルトも見えましたが、すぐに無くなってしまいました(´・ω・`)



オマケにこんなのもげと
ミュセスギガンデスソード大剣


てっきり青色のエフェクトだと思ったのですが

ミュセスギガンデスソードド大剣
燃えてました(;´∀`)

ナイチンゲールやデーモンスレイヤーなど赤っぽいエフェクトが集まってしまいました
ミフユには合うからいいんだけどね(´-ω-`) 青が欲しかった


 ギガンテの遊泳場にいくのは今回が初めてでした

 ・

 ・

 ・

水死体
死んだふりポーズと新ヅラの活用法がわかった(゚∀゚)!!


ローズカメリア良いですねっ!
季節感が邪魔をして買えないでいます。やっぱり買おうかなー。安いの見つけたら。

死んだふりが似合う場所、ナイス発見です。
今度行ってみよう。

2010.12.13 09:16 URL | げも #- [ 編集 ]

『秋』にガチャで夏服を出しましたからね(-∀ー#)
今年の運営はハロウィンイベもなしで季節感0なようで…
でも今なら安く買えるチャンスな時期なのかもしれないです

あのヘアを見たときからと心の隅っこで『ワカメ!!』と思っていたので試してみましたw

2010.12.13 21:22 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/96-46652b1b

| ホーム |
