とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ル・ブランをクイーンズゲートで撮ってきました(*´ω`)ノ

撮影場所


普段は人が来ないので結構好きな撮影場所です(´艸`)



ファイルブ
ファイルブ2
よくよく見るとファイ子の露出が(・∀・)
ファイ太は正統派ですね


マスケルブ3
マスケルブ2
正面よりも後ろ姿が好きです(´ω`)


魚ルブ
魚ルブ2
魚子綺麗


スカルブ
スカルブ2
スカ男だけルブでテカテカしているんですね(0゚・∀・)


うぃずルブ
うぃずルブ2
うぃず姉も好き

おおお!なるほど!
以前別な方のブログでもこの風景を目にしましたが、
クイーンズゲートにあるとは全然知りませんでした(ノ∀`;)
すっごく綺麗な場所ですねー!
ルブラン姿の基本職って清楚な感じが素敵ですよね(*´∀`*)
ファイ太の姿が気に入っちゃいました( *´艸`)

そういえば、以前勝手に記事でご紹介してしまってすみません(ノ∀`*)ペチ
しかもリンクまでしていただいて…ほんと感謝です┏○))ペコ
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)bグッ!
( ´ノω`)コッソリ…実はすでにGoogleリーダーに登録して巡回させていただいてます…

2010.12.11 11:51 URL | トゥリヌス #ifS4lTEk [ 編集 ]

>>トゥリヌスさん
この場所いいですよね(*´ω`)
少し狭くてポーズが撮りにくいのが傷ですが(´-ω-`)
新しく出ている属性コスも好きですが、やっぱりルブランもいいですよね(´艸`)

いえいえ~大歓迎ですw こちらこそよろしくですb

2010.12.12 10:04 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

お勧め場所使ってみました。
良いところですね。サンクス。

2010.12.12 11:22 URL | げも #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/94-54d4be3a

| ホーム |