とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

GE止めどきなのでしょうか?w 最近、落ちまくりの餅田です。

のんびりとソロでカスティア中に落ちるとかねぇ……
3/4削った頃に落ちるなら最初から落としてくれよヽ(`Д´)ノ



気を取り直しまして

アンドレ先生とカルヤライネンとおまけにイッジが100になりました
さすが30%up期間です(´艸`)

そしてアンドレ先生にル・ブランを製造して貰いました!
あ、勿論コスのほうですよ

ルブランなんて製造したら、どんだけ赤字に……って製造できないのかΣ(・Д・ノ)ノ
本当に100武器/防具は安くなりましたよね。 かなり助かってます

capture_00862.jpg


レシピはオーシュにいるカルヤライネンから買えますよ(・∀・)ノ
お値段はルノワ200k、ルブラン200k、ELルブラン300kです


ということでささっとアンドレ先生に作ってもらいました
capture_00865.jpg
 
じゃん♪

capture_00866.jpg

強化やソケが関係ないから安心して製造できるね



黒くしようと…
capture_00867.jpg

                  …するには足りなかった
わが家門にELルブは早いようです(ノ∀`)ハハ

ちょくちょくマケを覗いているんですが材料が売ってないです
店で買うと47,000×187=8,789,000≒9M
最近ずっと財布が寒いんだって(;´∀`)

今年もあと3週間。マケを覗く日々が続きそうです


レベルアップボーナスで貰ったルブランがもう1着あるので撮影~
capture_00869.jpg
どうやら製造で作ったコスはLv100制限があるようです
表示はLv1ですが一般バトコロ用のファイ太が着れませんでした(ノд`)

でも100越えが各職1人はいるので黒くする前に全員分撮ろうかな~
ルノワコスも2着あるからやるか!(*´艸`)

運営レポート
「レシピ - ル ブランコスチューム」から作成した「ル ブランコスチューム」を材料として使用し「エリートルブランコスチューム」を製作することができます。 なお、レベルアップボーナスイベントより入手できます、「ルブランコスチューム」を材料としての上記アイテムの作成は、行うことができませんのでご注意いただけますようお願いいたします。
だそうなので注意してください

ルブって可愛カッコイイですよねd(ゝ∀・)
やっぱファイ子・・・カワイイのぉ・・・(ぉぃ

そう言えば、オーシュのカルヤライネンからレシピ購入できるの忘れておりました・・・(ーー;)
今度、私も真似っ子でレシピ購入してコス作ってみよ・・・

2010.12.10 00:43 URL | 來愛 #- [ 編集 ]

いいですよねルブ(´艸`)
変なテーマや装飾もなくて落ち着きます

私もルネで追加された時から作ってみようと思っていたのですが、
先週の運営レポートまですっかり忘れていました(;・∀・)

2010.12.10 23:00 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/93-abd0be44

| ホーム |