とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魚男コスだけ買いました(*´ω`)
男コスは安いので、そこまで欲しい訳でもないのに買っちゃいますw

魚子カツラは売りも買いマイクも思ったより少なかったです
レグでは20~25Mというところでしょうか?(22時ごろ)


昨日言った通りvisが足りないのでマケ前にいた他家の魚子さんや
魚男をじ-っと|∀・)・・・・・ 見てました

フェイス2でメガネをかけている魚子さんも素敵です。
今回のコスにフェアリーボブの魚子様も可愛いです。
夏服+今回のヘア+サングラスの魚男もなかなかでしたw



私的にはロサマに今回のヘアを付けている魚子さんが一番でした(・∀・)
露出の低い魚子様もいいですね。その魚子様を見ながらふと思ったのが、

    ヴァレリアと一緒に並ばせたい

ロサマ+今回のヘアの魚子様はヴァレリアと一緒にいるとさらに可愛いと思うんですよ!!
ピンクの可愛い魚子様&水色で清楚なヴァレリア…今回のヘアで2人が近くなっているはず!



(;´Д`)難易度の高い目標ができてしまった・・・
誰かやってくれないかなぁ~~本スレにでも書き込みに行くか…


あ、魚子様のssは無いです。盗撮ばっかなので自分用です。



代わりに

こす

こす

なんたら戦隊みたいにカラフルになってきました(´ω`)
5人分揃えなくてはヽ(・ω・)ノ

問題は1回で動かせるキャラが3人までなんですよね…
5人集めて変身したいなぁ~

はじめまして。

三人揃っているの格好イイ!
ほんとに戦隊みたいですねー。

男ウオコスが出てガッカリしてたんですが、こーして見ると中々良いですね。(ウオ男居ないですが

失礼しましたー。

2010.12.08 19:11 URL | げも #- [ 編集 ]

はじめまして(・∀・)
ちょくちょくブログを拝見させていただいてましたが

コメントするのは初でドキドキです(*´ω`*)
昨日丁度、党員とヴァレ+魚子をやってた所でした(*´ワ`*)

確かに似た感じの髪型になってましたね。
結論は可愛い(*´ω`*)です。

2010.12.08 22:49 URL | kassone #- [ 編集 ]

むw
確かに戦隊者みたいですね(笑)

全然話が変わりますが・・・
魚男って魚子に比べると、断然に人気が無いですよね・・・(ーー;)
セレ鯖で・・・あんまり見かけたことがないです・・・

2010.12.09 01:25 URL | 來愛 #- [ 編集 ]

>>げもさん
はじめまして~(´∀`)ノ
ファイ太の炎などこのデザインはねーよ と思っていましたが、
3人揃うとなかなかでした(´艸`)

魚男コスは魚子にくらべると値段が10倍ぐらい違いますからね~
どうしても魚子のほうが当たりになっちゃいますよね


>>kassoneさん
はじめまして(´∀`)ノ
私もkassoneさんのブログにちょくちょく拝見してます
ヴァレリアいいなぁ(*´ω`)
可愛ければ全ていいんです


>>來愛さん
あとは黄レンジャーと桃レンジャーですね(´艸`)

レグ鯖でも魚男より魚子のほうが多い気がします…
私もメインが魚男から魚子に乗り換えちゃった人なので何も言えないです(´ω`;)

2010.12.09 18:13 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/92-999a9cd3

| ホーム |
