とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の宣言通り、ヒタキがExになりました(´艸`)

ヒタキEx

Vt8までトポロ→色々試す→凍てつく平原という感じでした
クロユがETを覚えるまでは肉入りの時にはメインの予定です

フォーティテュードのバフは誰かがSQでかけてくれる…よね?
いざとなれば栄養剤でも飲めばいいしね(*´∀`)


次は
 放置時はアンドレ先生を100まで上げる
 半肉入り時は生存確認をしながらテリオをExにする

のんびり行きますか(´ω`)




やっと+8に成功

エリーザ強化イベ8

イッジありがとう

お初でお邪魔します~
みんなすくすく成長してますね><
年内には次のバウンティかカスティアに(まともにw)乗り込みたいですよ~
ではみんなによろしくw

2010.12.06 17:43 URL | ヴァンヴィ #- [ 編集 ]

カスティアの目標はカオスバジリスクですかね
あと地獄門も年内に勝ちたいです(´ω`)
空飛んでる敵の対策をしてラフレシアも……w

2010.12.06 22:55 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/90-ab949e39

| ホーム |
