とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

コンに92ユニ+7の杖を持たせてみたところレビテのスキルで、
トポロの敵を1発で倒せるようになったみたいなのでさっそく単騎肉入り狩り

 ・
 ・
 ・
  Σ(´д`) 集まってくる敵が足りない・・・
せっかくの10体にあたるスキルを5,6人にだけに当てるのは勿体ない

ということで我が家のウィズ子さんも登場!
メイド服がやっと着れるようになったピッチピチのLv64です

ウィザードレビテコン

ウィズのレビテって反則レベルだね・・・

意外に死なないんです
SP切れで墜落すると3秒も持たないのですがw


15分ぐらい経ったところで、ウィズ子さんがショットガンの餌食になったので止めました
でも久しぶりに楽しい肉入りでの狩りでした












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/9-3e497ee2

| ホーム |