とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

大型アップデートが年内にくるみたいですね(´艸`)
Nぶろぐ ~新大陸で・・・~ 第10回
正直、アップデートよりも鯖の強化をしてほしいです
バウンティやカスティアで落とされるとねぇ…嫌になっちゃうよ

アップデートが12月のいつになるのか…
クリスマスイベントを無しで済ませる気だろ(#゚Д゚)
お願いしますfesoをくださいm(_ _)m





今年も残すところ1カ月ほどになりました。
なので年内の目標を考えてみます。

①ミフユ/テリオをExに覚醒させる
②アンドレ先生とミを100まであげる
③ELルブコスを手に入れる
④水晶箱を当てる

①現在テリオがVt7/ミフユがVt10なのでミフユは今日、明日にでも覚醒できそうです。
 テリオはトポロ以降の放置が安定しないのでどうなるか(;・∀・)
 Exミフユ/マス子と一緒に2,3時間のおきの弾補給をすれば放置できる…かな?

②製造組は100まであげないとね

③ルブとルノワコスはあったけど、ELルブコスは持っていなかった!!
 せっかくなので製造してみようかとおもいます

④強化イベントなどでちびちびと水晶が減っています
 最近サボり気味のポルトペルロにいかなくては(´ω`;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/87-05eddd61

| ホーム |