とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ブログのネタとして賞味期限切れな気もしますが、まだ消費期限はすぎてない><


今週はカルロスの宝箱が終わって、代わりに2つもイベントがきましたね!
ハーフ大佐の報酬アイテムは来週まで貰えるので、まだの人はお忘れの無いように~


アドリアナ提督の収集指令

adoriana.jpg



今あるのがセレ、レグ、ラピ、ダイヤ、スピ、アゲの6鯖あるので
50,000個集めるための1鯖のノルマは8300個。
2週間なので1日に1鯖で証を600個集めればいいんですね

ハーフ大佐の討伐指令でボスを5000体倒せたことを考えると
1番下の50,000個も余裕な気がします><




エリーザの強化テスト

eri-za.jpg



伝説の強化イベ再び(;・∀・)

あの輝きを目指せ!
前回と違い毎日入力してアイテムを貰わないといけないので、
30分で終わるようなイベントにはなりませんね♪


こちらでは+10が目標でしたが今回は

bakana.jpg

+13ですっΣ(・ε・;)

以前、倉庫整理もかねて+8の輝きを目指そうとしたことがありましたが
+8を1つ作るだけでも優に300本は超えました。
2週間後にルネが始まり、強化済み武器がボロボロ落ち始めて… 。・゚・(ノ∀`)・゚


これで+13が作れる人がいたなら、その人には宝くじを買ってもらいたいですよ(´▽`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/86-8c139164

| ホーム |