とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想に反し、結果発表が早かったですね



大きな画像で見たい方はこちら

石弓のおじ様に決まったようです(*´艸`)
カリュケしか石弓使いがいなかったのを考えると妥当なところでしょうか

レイヴンの顔が残念仕様に変わってしまったようなので、
かっこいいおじ様は大歓迎です


他にも大砲使いのおっさんとかチャラ魚や
ビビビときましたぞ☆おじいちゃんなど気になるキャラがいっぱいでした。

あ、あとヒヨコアドリアンはコスで実装してください><
ついでに編入キャラにクルーズさんをですねぇ……





欲しかったライトニングエペがマケに売ってあるけど
手元にあるvisが3Mなので買えないΣ(・ε・;)

ミフユとテリオ用のEx覚醒書と拳銃を1本買ったらお金が無くなりました(´▽`*)


capture_00754.jpg

今までで一番高い武器でした。アウトレイジにはあと1本必要かぁ


あと少し前に買ったクリスタル散弾

capture_0048.jpg


capture_00487.jpg

生物になりました
アンデットが欲しかったけど忘失で少しは使えるかな(-∀- )

骸骨の巣では未だに速度OPの関係で開拓80に……
いつも頑張っているのにごめんよグレイス (ノ∀`)

書きながら思い出したんだけどエンシェント散弾という手もあるの…か?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/85-5315eaf0

| ホーム |
