とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カトリーヌが3人になったのでトップ画像を変えてみました
3人だけだと寂しかったので人形もテキトーに付け加えましたw



先日ハーフ大佐の討伐指令を受け、党員さん達と一緒にレイドに遊びに行きました
ソロだったころには考えられないことです(ノ∀`)
結果は、3人で行きましたが負けました
だって敵のほとんどが空飛んでいるんだもん(´-ω-`)対策してねーよ


それはまあ後日詳しk・・・書かないだろうねw





初めて遊びに行った場所ですが撮影によさげでした。


ということで、後日1人で撮影をしにGO→



今回はサイレントムーブのカリュケちゃんにカメラマンをお願いしました
いやもう、クールタイムを短くしてほしいですよ
capture_00639.jpg
capture_00644.jpg



人形撮影にはうぃずおのインビジを・・・
capture_00647.jpg
完全に消えないΣ(・ε・;)
どうせ、何枚も撮ってよさげな人形を張り合わせるからいいんだけどさ


capture_00642_20101130183403.jpg
実は、戦闘カトリがどちらもセベイアちゃんで新入りのトルクが写っていません(;´∀`)



他にも

やっぱり魚子様お綺麗です
クレーンラフレシア



 
 


capture_00708.jpg

capture_00707.jpg

capture_00706.jpg

capture_00709.jpg

かつてこんなにもアビスフレアを打ちたいと思ったことはあっただろうか?いや無い。
ごめんなさい、ドラゴンボールよく知らないです(-人-)


4枚目の候補だったもの

capture_00696.jpg
なんか物足りない

capture_00697.jpg
これが一番近かった?


capture_00675.jpg
テリオなのにカッコよすぎた


対抗する魚子様
capture_00702.jpg

雷が一番映えますね



年が明けたらトップ画像はこれに変えようかな(*´ω`)
コン


capture_00728_20101130194200.jpg
うぃざお












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/83-14d1cadd

| ホーム |
