とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

みなさん【/camcol off】というコマンドを知っていますか?
私は1カ月ぐらい前まで知りませんでした。


私が知ったきっかけはコレです

/camcol off

?(・ω・`) お風呂から戻って来たら鯖掲示板が盛り上がってる

公では恥ずかしいものなの?パンツ覗けるの?



最初はfusianasanのようなものかと思いましたが、調べてみると!omikujiのように
ちゃんと使えるものでした!!

fusianasan/omikujiがわからない人は気にしないでねw


ちゃんとwikiにも載っていました (ノ∀`)
http://ge_2ch.wikiwiki.jp/?%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%2F%C1%E0%BA%EE%CA%FD%CB%A1#i56d302e

【/camcol off】と入力するとカメラが障害物をすり抜けるようになるようです


capture_00477.jpg

( ゚Д゚)階段がバラバラに



capture_00601.jpg




ローアングルばっかりに気が行くこのコマンドですが
ちゃんとした使い道もありますw


トルシェー屋敷入ってすぐの場所です
隅っこでアップのssが撮りたい
capture_00605.jpg


壁を挟んで向こうにカメラマン役を置きます。
capture_00604.jpg


勿論このままだとカメラが障害物をよけてしまい撮れません。
ここで/camcol offです

capture_00600.jpg
こんな感じに入力です


capture_00603.jpg
capture_00606.jpg

カメラが壁をすり抜けてくれるのでカトリが大きく撮れます
壁を挟んでいるのでうぃずおが写ることもないヽ(∀・)ノ

下から覗く以外にも便利なんですよ(*´艸`)
知らなかった人はお試しあれ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/80-e581a40b

| ホーム |