とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【以下、韓国テスト鯖のことなので見たくない方は戻るをクリック】


うおおおぉぉおおおおおぉぉおおお!!

まずはこちらへ
つhttp://doratomo.jp/~sannpomiti/

そして[テストサーバー 6.5.05]の修正された事項を見てくれ


人形カトリに固有スタンスが来ました!!
召喚カトリちゃんにはないようですが、カトリーヌの将来が明るくなったヽ(゚∀゚)ノ




本国のサイトのどこか
つ http://ge.hanbiton.com/Comm/Scr/View.aspx?post_key=87165&

1番下をヤフー翻訳にかけると

 
ソルジョ - ブロボクしながらボプゴヌンゴッで推定(告別消耗ケアンスブ)
リサ - トグルスキル使用方法レイブンのそれと同一(狩り用)
ブルだの - クルタに比べて效果時間短い(1:1 専用)
 ナモジンなくて分からないです.
ガルシアはレイブンのそれと等しいようですね..
カトに分かりたいですねちょっとオルリョズサム



カトリ知りたいです、ちょっと教えてくれよ って感じかな



(0゚・∀・)カトリの固有スキルはどんなのなんだろうね? ?



今いるのは我が家にいるのは召喚カトリと知カトリだけなんですが
現在、筋カトリの編入を目論んでおります。

インビジ&魔法が使える皮鎧キャラというのも面白いかな~って
今いる知カトリを上げちゃうと敏捷振りのテリオと被りそうなんだよ(-д- )


器用貧乏 万能型カトリのリナリアコスは3着用意済み。
  いつでもщ(゚д゚щ)カモーン






そういえば
知っている人も多いとはおもいますが


GEの中で一番 魅力 があるのは召喚カトリなんだよー!!




召喚カトリ魅力


(*´ω`)やっぱりカトリーヌだよね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/78-7d3d2b9d

| ホーム |
