とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2弾がきましたねヽ(゚∀゚)ノ

目玉はこちら
インぺR-2



アルカナ拳銃


今回の拳銃かっこいいい(・∀・)!!
宝石シリーズでの水鉄砲よりも、今回のほうが宝石らしいのは気のせいでしょうかw
前回の少し古臭いふんいきから一転 白を基調に赤を少し足したものばかりですね



そして、今回のコスは・・・

テンペストオブカオス

マスケッティアでしたヽ(>ω<)
基本キャラのコスが続くようですね

今回の日本オリジナルコスは変なフサフサもついていなくて、
久しぶりに当たりのような気がします(*´ω`)

アルカナ拳銃とも似合いそうですね





そして、目玉商品のなかでも一番の注目が。。

イノセンティオ


おい(#゚Д゚)!!




右下のアングルもうちょいさげろや




ん?違うって・・・



おいおい座談会のお話はどこにいったんだ

意見:ジャケンミッションの参加可能人数を増やしてほしい
    ↓
運営:イノセンティオなど高価な景品がでるので簡単にするつもりはない
    目標にして頑張ってくれ
    強いスタンスは取得が大変であっても仕方がない
 
大雑把ですが、こんなことを言っていたのにガチャとは…(-∀‐#)
ガチャの景品には入れないといったのは教本と水晶どっちだったかな(;´∀`)

まだまだ貴重な品だと思うんだけど…
ジャケンをやってる人達から このガチャはどう見えるのかしら?

もう「ロレンジョ博士の日誌1517」も何でも売っちゃえよo(`ω´*)o












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/75-60a824da

| ホーム |
