とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お財布のなかが5Mvisを切る勢いだったのが一気に暖まりましたヽ(*´∀`)ノ

代わりに手元にあったアスカイベ終了後に買い溜めしたペットの餌や
交換機で手に入れた最上級黒曜石が無くなりました(-ω-`)


これで今月のガチャで誰のコスが着ても大丈夫b
黒エミレベルの値段になるとキツイかも…w


しかし、
最近色んな物が値上がりしてますね~
グロ石とかソウルクリスタルとか……


ソウルクリスタルの相場って800kじゃないの?
最上級スパは50Mぐらいでは?

っと、一部アイテムが何か月も前の相場感覚で頭に残っていて困ります(;-д-)
いつの間にこんなに高くなったのかね


ソウルクリスタル-難易度の高いミッションとかが増えたから?
最上級スパ-Feso高の影響?



最近,不思議なのが
Ex覚醒書>Vt覚醒書>Ms覚醒書になっていること。
なんでVtよりもExのほうが高くなったんだろ


(´゚ω゚) まあ、上のほうで何が起きているのかはわからんですな
     のんびりいきましょ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/73-70277d6f

| ホーム |
