とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷いに迷ったあげくテリオを育てることにしました!
さっそくミフユとエミリアと一緒にトポロへGO→

長期放置の場合にはエミリアもくっつけて放置することにしました
モーガンさえいなければエミリアなしでも安心なんだけどね(´-ω-`)


家に帰ってときどきGEを見れるようになったときにはテリオとミフユで放置。


capture_00384_20101120151654.jpg

いや、そのバラックに戻るのが面倒なときやるよね?;




そして、事件に気が付いた!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
capture_00385.jpg

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

capture_00386.jpg



  _, ._
(;゚ Д゚)


テリオ君のHPが減らないのです!!

うはwこれでPVとかボスとかなんでも勝つるwww



もしやSPも減らないのでは? とスキルを打ってみた後・・
capture_00387.jpg


戻った(´・ω・`)

この後HPが3000ぐらいあったところから
いきなり死んだので表示がバグっていただけのようです。


まあそう上手くはいきませんよな

先日はコメントありがとうございました┏○))ペコ
そして相互リンクありがとうございますヽ(´∀`)ノ
テリオとエミリア、この二人がいればバフ完璧ですね!
私のメインにはスカがいますが、
やはりSQを組んだ方のビセンやエミリアのバフに助けられることがかなりあります。
私も後々育成しようとは思っているのですがなかなか…(ノ∀`;)

HPのバグ、結構あるようですねー。
敵のHPも急に回復したように見えることもありますし、
こっちもPOT飲んでもぜんぜん全快しないと思いきや、
自然回復でいきなりHPがMAXになったり…(´・ω・`)
今ではもう慣れてしまいましたが(ノ∀`*)ペチ

遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします┏○))ペコ

2010.11.21 10:07 URL | トゥリヌス #ifS4lTEk [ 編集 ]

ビセンは独特なバフがいいですよね(*´ω`)
でもExスタンスにならないとエミリアと一緒にバフかけれなかったり(-ω‐;)

HP関係のバグは初めてだ! と思っていましたが、
そういえばPOT連打でぜんぜん回復しないことはありました(・ε・;)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.11.22 17:26 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/69-b98edc2e

| ホーム |
