とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

とうとうノノもExになりました!

あと少しとわかると、ついつい他の子の育成をして遅くなってしまうんです(;-д- )


ノノEx

んー上手く撮れない




capture_00349_20101117193429.jpg

ポイントは普通に全て技術へ振りました!

エキスパノノ


よし!(`・ω・´)
コルセアロッソの上に同じコス着てるのは他に着れる人がいないからなんだよ


バフがないと防御のほうが等級が上のはあいかわらず・・
そろそろ92ユニから卒業なくては!
凍てつく平原なら十分なんだけど 魔性の骸骨のボス-62がぁ…(-ω- )

次の武器はトランプ拳銃かな~
見た目ならマケで一度だけみた属性拳銃がいいなぁ(*´ω `*)
属性武器は数が少ないのかなマケでみかけない……雷がほすい。




とりあえずメイン3人は、いったん休憩して他の子育成に~

①ミフユ+αの目指せEx
②カルヤライネンを100へ
③ジャック×2を72まで上げる

②は高級イヤリングのレシピがでたから作ってみようかな~計画。
③は400枚超のダイヤクーポンの消化を・・・


① +αには魔法職が欲しいなぁということで現在こんな感じ
ニシキヒタキクレーン

たっけープリムラグラスを買ってしまったテリオか
いやいや、王道の魚子様でしょ と迷って両方トポロへGO→

トポロを過ぎたら防具の関係で1人に絞らなくては(;´Д`)
覚醒済&固有バフ指輪(無駄に×2)ある魚子様のほうが上なのはわかるけど……

楽器が好きなんだ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/68-5c26d380

| ホーム |