とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


スぺシャルセット販売が明日から始まるみたいですね

アリサ特別セール



だれ?(・ω・)


と思ったらFeso子ちゃんでした
アリサって名前だったんだ

基本無課金でのんびり過ごしているのでスルーなのですが気になるセットが・・

べてらんせっとw

これでFesoの値下がりが来てくれるかな?


レグ鯖だと
100HC=2.5~3M → 3000HC=75~90M

覚醒書10M ×3=30M
神秘900k ×25≒22M
グロ石13M ×2.5≒32M

まあまあ良さそう




買わないけどね><


Fesoの値下がりを期待もあるのですが、
個人的にメインはこっち
めがこうせき


いらないオマケとしてマケに安く流れてくれ!!
じつはビキ君のテスティス習得クエが終わってないんです。

買おうとおもえば今すぐにでも揃えられるのですが中々踏ん切りがつかなくて(-ω-#)y-
安いときなら買える気がする!


まあコスと違って倉庫を圧迫するわけでもないし、あんまり出回らないかな・・・








どうもレグ鯖で垢ハックがあったようです

武器や防具はどーでもいいのですが (いや、よくないけどさ)
カトリーヌが消えていたりしたらと思うと(((( ;゚д゚)))

私はワンタイムパスワードで毎度しちめんどくさい事をしているので、
大丈夫だとは思っていますがやっぱりこえええーよ


他と同じパスワードなら「○○○ge」など少し変えるのもいいらしいですよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/67-033aa993

| ホーム |