とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

52チップが欲しいので久しぶりに一般バトコロに通うことにしました

Fesoも集めなきゃいけないしねw


すると
赤い原石

(゚Д゚ )
半年ほど前にはほぼ毎日通っていたけど初めてみた
ルネッサンス以降で出るようになったのかな

この原石はジュエルパウダーを使った結果、消失しました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



本日バトコロで一緒になった党の人に話を聞いたところ
21時のバトコロに逃げ回る家門でも殺しに来るやつがいるらしいです

どこかのブログで昼に現れると書いてあった気がしたけど
他鯖の話だったかな?(・ω・`)


某掲示板でSFで魚を殺すためには?という質問に対して
みんながマスケと答えていたのをみてgkbrしていたのですが

どうもウィズ使いらしいです。
レビテも使えない一般でウィズってことは眠らせたりしてくるのかな?と思ったのですが
話を聞いてみると姿を隠して襲ってくるらしいです。

ローヤルランブルでずっとディテクしていた思い出が蘇ってくる(´∀`;)



私はSFでのPVに関しては否定しませんよ。迷惑だけど
今後変更されるといっても、現在はPVエリアですから

人数が多いと敵の数が足りなくなって拾えるサン石が減るという理由もある。
実際5家門以上いると少し人数を減らしたくなりますよ
やらないけどねw

それにボス争いのときは、近くで見てないでむしろщ(゚д゚щ)カモーン
以前3家門がぶつかりあった時に、勝った人が「勇者の証はいただいて行くぜ」と言って
去っていくのを(私含む)残り2人で死んでる間にぶつくさ文句を言ったのは楽しかった
そのあと何事もなくサン石拾いに戻ったときには名前を教えて欲しかったもの

まあサン石拾い中は「何でPVしちゃいけないの?←自分がPVされたらイヤでしょ」
というふいんきなのであんまりやっちゃ駄目
PV禁止!!とまでは言わないけど、推奨しているわけじゃないよ


さて私はサン石も普通に欲しいのでPVスキーがいないchに参加すればいいのですが


この暴れまわっている人がすっごく強いらしいのと
その人がいるときには死体の山が…((( ;゚Д゚))) と聞いたら覗きに行くのが野次馬根性。

つーことで、さっそく21時にいってきましたー
時間が経てば復活できるからやられようが構わないのさ♪

まずは様子m・・・



いなかった(´⊿`)


とりあえず1chに入ってみたのですが、
6家門以上いたのでディロを倒したらさっさと出てきました
サン石は30分で22個拾えたからまぁまぁかな

『みなさん、19時と21時のバトコロは2ch、3chもあるんですよ~』

←のリンクを少し追加しました

・GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!
ラピ鯖の方です。リンクしてもらっていたのでこちらからも・・
と思っていたのに日にちがかなり経ってしまいましたw
忘れていた訳じゃないんですよ

・JellyBeans
SSがとにかくすごい。天使やチェスシリーズなど武器画像も揃っています
武器を選り好みできる余裕はありませんが、やっぱり好きな武器を集めたいですね
サーペントシリーズのグレイシャルクリスタルを作ってみたいな(´ω`)

・GE@2ch wiki
ソロの頃から今でもずっとお世話になってる攻略wiki
htmlってなんぞや?という人でも何ページか見比べていれば、
どこがどこに対応しているのか理解できるので私も所々修正を加えています。
召喚カトリのリナリアコスが載っていなかったり、ルネ以前の仕様がそのまま
残っていたりするので、わかる人はちょくちょく更新していこう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/66-14910e9f

| ホーム |