とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、水晶が50kほどに値上がりしてきたんですよね(´-ω-`)
実装当初では20kだったのを考えると倍になりました

もともと800個ぐらいしかなかったので今では500個を切りそうです
水晶はできる限り自分で用意できるようにしたい! ということで
バウンティへGO→( ´∀`)ノ

魔性のポルトベルロとトルシェーから水晶箱が出るらしいですね
トルシェーは適正がいないのでパス

残ったポルトベルロは40-65
開拓60が着れるキャラとして
候補がウィズ子とスカ子と白虎と知カトリ。

うぃず子さんはレビテ使って雑魚一掃も楽しいですが、今回は水晶箱狙い。
無駄な戦闘で経験値を稼ぐつもりはないっ(・ω・´)
ボスを通路まで引っ張れば雑魚と戦うのは20匹ぐらいでおk


ということでスカ子と白虎とカトリちゃんでGO

capture_00292_20101113180220.jpg

このメンバーいい(´ω`*)


盾?役がカトリ。スタン担当が白虎。スカ子はずっとヒーリングです。

最初は白虎に攻撃がいくようにしてたのですが、
氷抵抗の高いカトリのほうがダメージ少ないんですね

ナックルだけは52ELにしてスタンOP。自己バフを使えばほとんどボスはスタン状態。
時間はかかるけど楽なもんです



ドキドキのルーレット



バウンティ報酬

⊂(_ _⊂⌒⊃・・・


そろそろ20回目ぐらいになるんだけど
箱の出てくる気配がない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/64-ebd1fcd0

| ホーム |
