とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに派閥戦への参加です(´∀`*)

我が家の最高防具がシュプ法衣になったので、アニスで初参戦してみました。
capture_20170319_212259_626.jpg

ロザリオ&ロザUバフ&シュプ防具&等級指輪*2のお陰で
いつもの素手エミリアより敵の攻撃も耐えてくれます。
capture_20170319_214520_457.jpg

遠くの安全地帯からセクレタでの蘇生を目指してましたが
詠唱時間が長くて他の人に蘇生抜かれることが何度か。。

ギリギリ100越えの微妙な結果。
初キャラにしては悪くないかも(;´・ω・) 慣れたら素手エミリア越えれるかなぁ…。

蘇生キャラだとスカウト人気が高いけど、革防具がない!
capture_20170319_220407_159.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/607-ec582c38

| ホーム |
