とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。

ブログトップ画像がカトリーヌ抜きになりましたが、
今年もカトリーヌ愛でいきます。

今週は久しぶりにコロニー&派閥戦どちらも参加できましたヾ(*´∀`*)ノ

コロニーはずっと人形を出してわさわさ。
ワンキルゲー時代はインビジからの人形特攻で
たまに倒せることもありましたが、今は無理そう(´・ω・`)

でもスキル2発ぐらいは耐えてくれるようになった人形たちには感激…!
倒せないけど、見た目的には邪魔になってるかなーと期待してます。

悲しいのは壊れた人形の数が
ドロップアイテム(月石、チップ…etc)で目に見えること(´;ω;)
供養を込めてできる限り拾っていこう。。


派閥戦は昔通りに素手エミリア!
前と違ってワンキルゲーでなくなったので、ミッションでも使う普通の防具を装備!
ペットはバロン使うと足が遅くなるのでディアブロ。

素エミと賢者で迷ったけど、今回は素エミにしました。
移動速度を取るかライズを取るかで迷う所。。
使う薬品が少ない&賢者は知能振りということで、素エミに決定。
素エミにレビテ残しておいて欲しかったー

結果は総合20位ヽ(゚∀゚)ノ
蘇生でも総合に入れるなんてやる気あがる。
capture_20170108_220324_201.jpg

救護は140で1位♪

たまにロザリオ持って、ライズしたり。
党員やら知り合い見つけて暇なときはリフレかけてました。

魔法キャラと大砲キャラはCTが長いイメージなので、優先してリフレ。
近接は動き回るから無視!
リフレ決まると嬉しい~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/603-9db444b5

| ホーム |
