とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


2016年も終わりです(´;ω;`)
次は2月の4CC…遠いよ。。


◯女子フリー
会場中でのスタオベ大発生一番ノリはは第2グループの白岩選手!
ショートでは手袋(?)が落ちてしまい点数が伸びず…。。

しかし、フリーで一気に巻き返し!
フリーのTESだけみると、宮原さん、三原さんを抜いてトップ!!!
笑顔で終われてよかった(´∇`*)


演技中の手拍子の多さでは、本郷さんのリバーダンスが断トツ。
フリーを昨年のリバーダンスに戻したのは良かったと思います。
彼女に似合うし、後半に連れて盛り上がるから勝負曲としても良い感じ♪
来年は勝負の年だし、そのまま持ち越しても欲しいような…。。

演技後の大拍手は村上佳菜子ちゃん。
感動と点数は完璧には比例しないのです。
少し前の小塚選手の全日本が良い代表例。
いつも以上に丁寧な演技でした。
これからはコーチとして、引っ張ってくれたら嬉しいです。

◯代表選考
男女ともに4CCと世選が同じ3名。

4CCは他の人の演技が見たいー(・ε・` )
と思いましたが、開催地が平昌なら仕方ないですね…。。普段よりも気合いが入った大会になりそうですね


男子は宇野、羽生、田中。
女子は宮原、樋口、三宅。

男子は宇野・羽生とGPFに出た2名が居るので3枠安心ですかね。
女子も3枠取ってほしいです…(-ω-;)
GPシリーズと違って、ロシアが3人しか居ないのでどうにか…。。


◯ロシアナショナル
メド子のジャンプ構成…(゜゜)
3F3T 3Lz 3Lo 3F 2A2T2T 3S3T3T 2A

後半3-3-3かつザヤで優勝。
ロシア強い












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/600-d4c6318a

| ホーム |