とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近GEが重たいです
さらにX罠発動、強制終了。



バラックからリボルドウェに入れなくなった時には引退かと思いました

起動前にオプションを開いて、画質やらエフェクトを全て低&offに変更
32bitも16bitに変更



結果、引退せずにすみました
引退する時にはコス以外のモノを全部マケにばらまいてから引退しますよ(´-ω-`)




ある日マケで掘り出し物を探していると、
ティビュロン


魚子様もビックリ
(((( ;゚д゚))) ティビュロンこえええ

←にバラック紹介記事へのリンクをつけてみました
現在36人、 Expert1人。
あと少しでメイン2人も覚醒できるはず・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/60-48615246

| ホーム |
