とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰しました!

復帰の一番の理由は、玉琳さんからドミニオンコントローラーRを見たことです…!
材料揃った頃に売ってもらう約束をして復帰です。

でも、10周年アプデ以降、一度もリボから外に出ずにチャットオンラインorオフラインをしてたので
復帰しようにも全く何をすればよいのかわからない。。

とりあえず党に入るのが一番かな・・・ということで
capture_20161031_224122_170.jpg







戻りました。(9割方、党首からのお誘いのお陰だけど
EDEN⇒ソロ⇒レゼル⇒EDEN⇒レゼル(いま)

入党して1、2週間は休止状態になりかけていましたが、
今はできることが増えたので楽しくやってます。

色んな所にバッファー等々で連れて行ってもらって、
少しずつ装備も整ってきました。

ストラタアクセが1セットから2セットに増えたり。
ストラタ防具からヴィフィラル防具になったり。
開拓者の指輪を5個買ったり。
銀ロザがベルニエになったり。 ※未エンチャ( ノ∀`)

お陰で復帰当初はクリアできなかったランブルトーナメントや
次元の狭間:絶叫の回廊もクリアできるようになりました!

capture_20161125_010306_780.jpg
capture_20161126_014648_889.jpg
もちろん、召喚リーヌ×2です。
本当はカトリーヌ×3がやりたいけど、スカウトが盾・囮役も兼ねるので必須…(・ω・` )
基本的にタゲ取ってほしいのはビクトルなんだけどね

テトラだけはカトリーヌだとクリアできないので、
イッジとシエラでやっています。召喚リーヌは範囲弱いから仕方ないよね。。。

capture_20161119_162353_891.jpg
メインクエスト関係のスピネルで召喚したアビス。
やっぱり通常攻撃メインの召喚りーぬ。

それでもヴィフィラル武器で等級100越えられるから、やっぱり強くて可愛いぞカトリーヌ。

capture_20161203_003753_130.jpg

ロッドUとかプラシデスとか元レア教本のスタンスを覚えさせたりして、楽しんでもいます。
前はリフレ使ってホル回してたのに、今は1キャラで楽々~。


スタールビー買います。マケに流してください

アイテムモール購入キャンペーンで3000円枠に宝石があるじゃろ?

2016.12.03 20:11 URL | 玉琳 #mQop/nM. [ 編集 ]

>玉さん

前回ガチャで10周年オフパでもらったHC使いきっちゃった。

課金するか…

2016.12.03 21:32 URL | もち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/596-933706da

| ホーム |
