とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

新PCが来たのでGE仮復帰中です。
キャラもスタンスもわかんない(; ・`д・´)
とりあえず召喚りーぬの強化はよ・・・等級4+mobダメ100%ぐらい下さい。


【結果発表】公式Twitter連動キャンペーン

ケヴィンのキャッチコピー部門で優秀賞もらいました!!ヽ(・ω・)ノ
ケヴィン
ストーリーブックでのカトリーヌ、イオンとの絡みが最高でした(´∀`*)
ケヴィン編入クエはカトリーヌ大活躍でよかったですよね!!

ちなみにイラストはこちら!
DSC_0509.jpg

結構大きいです!
新しく買ったデスクトップ新PCちゃんと比べてもこのサイズ
DSC_0507.jpg


さらに貰った1000HCでガチャをしたところ・・・
無題
!??
ケヴィンが出た!!

いやー自然大好き、美少年ケヴィンくんです
capture_20160131_000356_362.jpg


capture_20160131_000438_106.jpg
あれ?? :(;゙゚'ω゚'):
ケヴィンってビキ君と同じ天使美少年枠じゃないの??・

これだと
capture_20160131_000438_106_2016013101234205f.jpg
ぐらい言ってそうだよね? カトリーヌは貴族の娘だから良いの?

やっぱカトリーヌにはイオンしか・・・(;´・ω・)

天子美少年枠は1個しかなかったんだよなぁ…
カワイクナイ

仮復帰でも適当に遊べればいいんじゃあ~

2016.02.04 20:31 URL | 玉琳 #mQop/nM. [ 編集 ]

そろそろ景品が届いた頃かと思うと、
見たい・・・あぁ見たい! しかしブログはどこだったか。。。発見~♪

絵、素敵ですね~!
そして何というラッキー、ガチャ品ゲット、おめでとうございます! 「お坊ちゃま枠」ですね~、きっと^^

2016.02.07 01:54 URL | パル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/593-63ca4126

| ホーム |