とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

Never Aloneを買いました。
前記事のThe Night of the Rabbitもクリアーしてないですが(´ノω-)

Never Aloneは良雰囲気のアクションゲーです!


イヌイットの文化を伝えるためにゲームが作られたらしく、
コレクション要素もなかなかのもの
2015-11-28_00005.jpg
クヌーサユカというイヌイットの伝承民話を元にしています。
物語を進めていくと、ほぼ自動でコレクション要素が解除されるよう

2015-11-28_00085.jpg
コレクション要素ではアラスカ原住民の文化が見れる

2015-11-28_00007.jpg
リアルなホッキョクギツネについてのお話も

2015-11-28_00030_20151130230732672.jpg
ゲーム自体は女の子とキツネを操作しながら進む2Dアクション

2015-11-28_00052.jpg
精霊と協力するときにはキツネを操作、
箱を動かすときには少女を操作などなど・・・

2015-11-28_00037.jpg
欠点は風邪や雪のせいか、ゲーム自体が重いことです

現在、ゲーム自体は敵から逃げる部分で詰んでいます。
ほぼロスが無い動きでも敵キャラに捕まるのは、
もうPCのスペックのせいとしか・・・

ジャンプ連打で女の子をワープさせたり、
敵キャラを遅くしたりしてますが、クリアできません(-ω-)

新たな詰みゲーです。雰囲気良いけどね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/592-b5bd6f1a

| ホーム |