とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

パトリックおじさん編入クエで止まっていたアルモニアのストーリーを進めました

アルモニアクエストの嫌なところは これだよね・・・。
capture_20150727_215842_916.jpg
雑魚より弱いボスって何なの・・・(´-ω-)

雑魚100匹狩って来いより、ボスを放置で100匹狩る方が楽です。
謎です。あと10等級上げても雑魚より下じゃないか

ミッションクリアできない!くやしーー!!ってのが良いのになぁ。。
雑魚狩りよりもクエミッションに歯ごたえが欲しいです。ナバスとか弱すぎでしょ・・


まあキーボードを何度か投げながらも、
capture_20150810_155446_035.jpg

おじさん、ブリアン、ベルトを編入することができました!

キーボードの寿命が怖くなったので、
フルバフならビエゴの通路で放置狩りができる程度の武器を数G使って揃えました

30匹狩って来い→50匹狩って来い→100匹狩って来い

で、プチッとしたよね。




9周年記念SSは右端に居ました

capture_20150721_220824_106.jpg
うぃず2人に召喚りーぬです。
カトリ×3でないのは初めてかもw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/589-5e169afd

| ホーム |