とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今年のオフパ改め、温泉座談会は家でのんびりニコ生視聴でした。
3時半頃に脱落しましたが(ノω`)

9周年で川口湖なら、10周年オフパは本国ツアーとかあるんじゃないですかね
さらに敷居が上がる(;´∀`)

召喚りーぬの情報を教えてくれたり、
私の代わりに要望言ってくれた方、ありがとうございまう (´;ω;`)


アプデ情報で等級アップとかmobダメ100%を見るたびに
「自己バフがない召喚りーぬどうなるんだ(´・ω・)」と心配ですが、どうにかなるんでしょう

等級アップは普通にできるとして、mobダメが・・・。。
テリオやロサのバフが召喚にも適用されたら最高なんだけどw

オートミッションも睨み付けるだけになりませんように・・・


まあ最近のアプデで召喚カトリの調整があって、ちょっと嬉しかったり(´∀`*)
召喚のCTが10秒→5秒になったので、楽になりましたね!

アイマム!は人形の集結/散開の切り替えから、特定の敵への攻撃ができるようになりました
capture_20150624_200523_236.jpg

ただ固有スキル変更は上方修正じゃないから、微妙なところ・・・

capture_20150625_224214_082.jpg
ボスの周りに雑魚が大量に沸いてる時なんかは凄く便利
インフィニットチャレンジでボスが分身した時に、制限時間でクリア不可になってたのは解決

capture_20140902_140002_375.jpg
(古いssしかなかった)
ボスの少し手前でバフするよー☆となったとき、
人形が集結できないと、勝手に殴り始めそうなのは怖いですね

時計10階とか人形消さなきゃいけなくなりましたね(´-ω-) 行かないけど

まあ、開発や運営から召喚、建築が忘れ去られてなければそれでいいんだ!!
うん。前向きに考えよう



capture_20150710_062323_344.jpg


500個でた!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/588-bc55ae1b

| ホーム |