とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

マビノギ英雄伝

2015_05_15_0056.jpg
やっと53レベルを越えて、
フレから貰ったレイヴンシリーズの防具を着れるようになりました(∩´∀`)∩
錬金術でゴーレム生成もできるようになったので、ソロでも寂しくない

あとフリーチケット使ってヘアも変えてみました
普段やらないピンクショート(´∀`*)

2015_05_15_0027.jpg
ちょくちょくレイドにも寄生参加してます
床ペロも最初に比べれば減ってきた気がします


イカロスオンライン
ScreenShot 2015-05-17 (18-53-01)
乗り遅れたのでOB特典のタマは手に入りませんでした

ScreenShot 2015-05-17 (18-55-54)
プリーストでもソロできると聞いたので、プリにしました

マビノギのイヴィに比べると、本当にプリ。

とはいえ回復技で消費する光の玉は
攻撃技を使って生成できるので攻撃もする。

味方に使うと回復、敵に使うとダメージが入る。みたいなスキルが多くて
ソロでも大丈夫。


PT組んででダンジョンにも行ってみたけど、
分配の関係上「職被りなし、5人」の募集が多いので
・ガーディアンは盾
・ウィザードは後ろから攻撃
・バーサーカーとアサシンは前衛
・私(プリ)は後方から回復技を味方にかける。
と、ネトゲやってる感が凄くある!!!

それぞれの職が1人って緊張感あっていいね
プリが死ぬと起こせる人がいないから大変そうだけど(;・д・)

味方のHPばかり見て、ボスのスキルを喰らって死ぬプリとかね。もうね・・・。
ごめんなさい。

ScreenShot 2015-05-17 (18-55-08)
あとは飛行型フェローで空を飛べるとか

ScreenShot 2015-05-17 (18-55-33)
地上型で走り回ったり、騎乗しながらボウガン打てたり。
騎乗しながら杖で攻撃できたら最高だったんだけどねー・・・

ScreenShot 2015-05-09 (22-58-15)

アクション性は回避を0.数秒単位で考えるマビノギ英雄伝のほうが上。
だけど、イカロスのほうがジャンプができたり、空が飛べたり、職業差がはっきりしてたり…

もっと上のIDにいけばイカロスのアクション性もあがるのかな…
攻撃を避けても、敵がモーションを始めた段階で判定が確定してる気がする(´-ω-)

ScreenShot 2015-05-17 (18-53-42)
ScreenShot 2015-05-17 (18-53-46)
ぬるぬる感を出したいのかもしれないけど、ブレる。
飛行中のSSが綺麗に撮れないのがとてつもなく残念












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/584-38c038ae

| ホーム |