とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EDENに入って4年強、GE始めて約5年経ちました

GE休止気味ですがね!

それでも正直、こんなに長くやるとは思ってませんでした。


やっと私も4月から社会人デビューしましたヽ( ・ω・)ノ


EDENに入った時も、私以外の党員みんな社会人でビクビクしてましたからね
まあ4年の間に学生も何人か入ってくれたりしましたが、やっぱGEは社会人が多いですね

学生のみなさん、一言いっとくと
試験期間はGEやめた方が良い!

放置もやめとけ、チラッと見た党チャにミッション募集があれば行っちゃうからな
受験生はもっとやめておくんだぞ。

間違っても
(そろそろソロでやることも無くなったし、党に入ってみるかー)
受験生がやっちゃダメだぞ!
高3の11月に入党!とかせずに3月まで我慢するんだぞ


さて、GE休止気味ですが一応
capture_20150413_205522_436.jpg
編入してます(´∀`*)

ノエルとリーザです。

冬にエリザベート編入!と言われたら、もう名前がリーザしか思いつかなかったよね
元ネタ(?)は勿論、今年の女王エリザベータ・トゥクタミシェワ!

ワールドでのメダル待機部屋でのラジ子とのイチャイチャっぷりも素敵
エキジビジョンの衣装も好きだよ。18歳だなんて信じられない

今期のリーザは素晴らしい。去年のオリンピックに出れなかった選手とは思えない程
逆に来期はリプの復活も待ち望んじゃいますね
あとガチンスキーのこともずっと待ってるんだからね!
ピトも楽しみ。


あ、あと
マビノギ英雄伝初めました
2015_04_05_0137.jpg
何度も洋服を染色し直してウチの子が一番かわいい>< と思えるように楽しんでます。


2015_04_12_0036.jpg
インナーの豊富さには驚いたよね

ようこそこちら側(社会人)へ。歓迎するよ。

たまには遊びに来いよ!

2015.04.16 20:49 URL | 玉琳 #Kvf2yPDQ [ 編集 ]

>>玉さん
そちらの世界に入ってから23時前には寝ないとやっていけないww
できれば22時に寝たい…

EDENやレゼのみんながよく12時とか1時までやっていたと思うよ(;・д・)

おう!
せめて暑い夏の前にエリザベート達のレベルを上げておきたいとは思ってる

2015.04.16 21:42 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/583-71de5cbc

| ホーム |
