とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sasya.png


■パペットマスターの一部スキルの最大召喚数が減少している[2/25 16:00更新]

パペットマスターのスキル「レディーサシャーコントロール」について、
召喚可能な最大数が3体から1体に減少している不具合が発生していました。

▲最大召喚数が減少しているスキル(スタンス)
 レディーサシャーコントロール(パペットマスター)

本不具合は、2月25日実施のメンテナンスにて、修正が完了いたしました。

本不具合の修正に伴いスタンス「アクティベーター」の
「レディーサシャーコントロール」の召喚可能な最大数が1体から3体へと
変更となっております。


いやー・・・大丈夫なのか日本独自修正?(;・ω・)
修正というか、諦めて元に戻しただけだよね・・・

GE復帰します。たぶん


3月は忙しいから…4月から?w

初めて挑戦したスノボでお尻を痛め、膝を擦り剥き、
さらに1年ぶりのスケートでお尻を悪化させたりで忙しいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/582-dcb9cf9c

| ホーム |
