とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

公式不具合より

■パペットマスターの一部スキルの最大召喚数が減少している[1/28 20:20追加]

パペットマスターのスキル「レディーサシャーコントロール」について、
召喚可能な最大数が3体から1体に減少している不具合を確認しております。

▲最大召喚数が減少しているスキル(スタンス)
 レディーサシャーコントロール(パペットマスター)

最大召喚数 現在:1 ※不具合
       本来:3 ※正しい仕様

本不具合については、次回メンテナンス以降の修正を予定しております。

早く直して。゜(゚´Д`゚)゜。

そしてエリザベートクエは週1でいいのかな?と思ってたら
数日やると次のキャラのクエストが始まるということを開始約1週間後に知りました。

そして
 ジェーンからティグレスに逝けと指令が・・・

まずは召喚りーぬ元に戻せ、話はそれからだ。。 
ノーマル混沌のテスラコイルですらキツいんだぞ・・・とツイッター等々で嘆いていたら、

「手助けするよー」という方が何人か・・アリガトウ。゜(゚´Д`゚)゜。

盾とホルは必須なのかー( ゚ ρ ゚ )
ということで、耐えれるかどうか試しに1人で潜りました。

シリウス、エミ、知能リーヌ。
運営が悪いのであって、知能リーヌが悪いわけじゃない・・・

一応は闘争ペンダント(5日)も持ってティグレスへGO

capture_20150208_163612_890.jpg

意外にいける?召喚リーヌの犠牲が無駄にならない程度には強化されてる!
ということで、闘争ペンダントも使って本格的に削る!
capture_20150208_165322_193.jpg

32388→56085
闘争ペンダントより家門スキルを変え忘れてた方が問題でした(;-ω-)

なにはともあれ
capture_20150208_165629_970.jpg
やったー(∩・ω・)∩



capture_20150208_172935_233.jpg
まだまだ続くよ・・・!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/581-6060e0f1

| ホーム |