とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_20150121_223445_001.jpg

羊年ならシープホーンヘアだったね!

前記事で適度なGE生活と言ったら、ログインしなくなってたよ(ノω・)



他ゲー

マモノスイーパー
win8マインスイーパーが入ってなかったので、代わりを探してたらみつけました

魔物スイーパー
マインスイーパーにレベル要素とかを加えたやつ
最初はLv1の敵しか倒せないけど、経験値を貯めるとLv2のマモノも倒せるようになる
数値は周囲のマモノの合計レベル。結構たのしい




モンスターハンターメゼポルタ
mura.png

モンハンは友人の家で1度だけしかやったことなかったので、
特に違和感も懐かしさもなく遊んでます

sentou.png

butai.png

↑こんなゲーム

すぐに開拓ランク(=ストーリー進行度)がマックスまでいきました

最高ランクの武器を作るには1週間期限のイベントでポイントを
かーなりためなきゃいけないのでゲームクリアです。

1週間でポイントがリセットされるんじゃなければ、マシなんだけどねぇ・・・





刀剣乱舞
本丸
刀版の艦これ。艦これが艦娘なのに対して、刀剣男子です

dai1.png
現在こんな刀剣で4-1クリア目指してます( `・ω・´)

歌仙さん、五虎退、今剣の3人がメインメンバーです
短刀だって大丈夫、この先もきっといけるはず・・・


艦隊、城、刀とつまみ食いしてますが、
なぜか名前が覚えられる!

DS時雨殿を始めたら冬休み中に百人一首を全部暗記できたし、
やっぱゲームって凄いね。英単語コレクションはよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/580-210fd6e0

| ホーム |
