とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございますm(_ _)m
capture_00079_201501012254415a8.jpg
しゃべる羊をリボにでも置いてくれたらよかったのにな~

↑のSSは2011年2月の座談会です。
その頃はグラボ何それ?だったから画質が荒い(;´∀`)

2014年は後半いろいろあって休止してましたが、
さらにいろいろあって、良い方向に進みましたv(・ω・)v

前半は前半で真面目に(??)休止してたし、あんまりGEをやってない年だったかも

2015年は適度にGEやっていきたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/579-0c191b62

| ホーム |
