とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

おかえりなさい対象でした

休止状態になってた理由は党員リストの横に書いたまんまです
どちらにも転ばず、まだまだ不安定なので半休止状態が続くと思うけど生きてます( >ω・)

おかえりなさいは防具がELディグ5種と武器がイーヴィル×3、貴族×3でした
とりあえず短剣と特殊腕輪貰っておきました

おかえりなさいキャンペーンでヴィフィラル貰った人もいるらしいです( ゚Д゚)

私みたいにイーヴィル&貴族だと微妙だけど、
ヴィフィラル×3が貰えるなら休止も悪くないよね・・・
ちなみに貰えるキャラはこんな感じ
kyara.png
fesoボックスのキャラは居ないのがデフォなのか、お布施不足かは謎
ギン欲しいよーー

休止も悪くないと言えば、サブ垢の話。

サブ垢でのコロ戦参加が問題となってたらしいですが、
サブ垢ってどこまでセーフなんでしょうかね。。

倉庫が1500でなく500ぐらいしか無かったときは倉庫専用のLv1垢をよく見たし
ミッションの最低人数を達するためにサブ垢を出す人
参加者が少ない時にサブ垢でバフ役を出す人
放置の時にメインの火力を補うために使う人

魔性等のミッションで大量にサブ垢を入れてルーレット回してた人
ガチャ専用垢でおかえりなさいキャンペーンを狙う人
素手ロルク※サブじゃないけど

どこまでセーフでどこからアウトなのか(;-ω-)

全部アウトなのかもしれないけど、当時の倉庫専用垢の気持ちはよくわかる。。
倉庫と睨めっこして、雪原地域のアイテムを捨てるか迷ってたもん

なんとなーく私的に嫌なラインとしては、
"無駄に"サブ垢を大量に入れてのミッションや、ガチャ専用垢ですかね
まあ前者でもジャケン地下牢ミッションなら良い気もする


私もキーボードが反応しなくなったノートPCに無線キーボードを繋いでいる状態から卒業して
召喚カトリーヌ6人&たくさんの人形達と過ごす楽しいGE生活を始めたいです
DSC_1606.jpg
今度は一部が壊れても取り換えれば直るデスクトップを買うんだ(;ノω・)

oiみすおい俺は党員じゃないから休止理由知らないぜ

俺もあんまりインしてないけどな

2014.12.19 15:30 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉さん
どうでもいい理由だからなー

2014.12.25 14:25 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/578-f54075cd

| ホーム |