とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一気に更新

①蒼炎のルディンが出た
capture_20141005_122158_813.jpg
3箱目で出ました
ちびルディンの名前ミャン(可愛い気がするというだけの由来)に似せようとしたけど
思いつかなかったのでサファイア
capture_20141027_012547_950.jpg

生徒会長が出たらルビーにするんだ!


②カニ王イベント延長
capture_20141016_000420_769.jpg
延長すると思ってた
けどさ、初日間に合わず諦めた人は延長したところで無理なんだよね
ナンダカナーと思いながらも
capture_20141027_013529_904.jpg

やったね!v(・x・)v

③カトリーヌのハロウィンパーティー
capture_20141022_205019_573.jpg
capture_20141022_205309_328.jpg
手伝いますとも!もうそのイベントください。ハロウィン帽子をカトリーヌにだな(;゚∀゚)=3

最近、びみょな雰囲気のハンビットですが、
GEというより、カトリーヌ大好きなんで運営頑張ってください


④党員が増えた
やったね!EDEN党5人です。 党ミができる(∩´∀`)∩
ヨルムンクエで詰まっていた復帰組さんです
capture_20141009_011410_600.jpg
EDEN党はマイペースにやっていく党員を募集してます
アルモニア系のミッションができなくても、時計とか紋様とかで楽しめる人募集中


⑤アルモニアEP3終わった
capture_20141026_235310_216.jpg
「欠片30個集めて来い」で放棄していたアルモニアクエがやっと終わりました
アルモニア支援イベントでほぼフルSQで狩りまくれたお陰です

難易度は
欠片30個>破片10個>50匹ずつ狩って来い ですね
ランダム取得は精神衛生上よろしくない

3つともSQで狩れたから良かったものの(破片10個はクエ実装初期にあった野良SQで)
過疎ると辛いですよね。緩和はよ

イベント初日は20時頃に2SQ分ほど、2日目もすぐに1SQは埋ってたし、
今回のイベントでクエストが進んだ人は私含めて多かったと思います。


⑥8ちゃんでたー!!
8.png
1-5で明石さん掘るかーと思ったら8ちゃん出てくれたよ
嬉しい可愛い。中破するまで2-3を周回し続けよう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/575-61fe77db

| ホーム |
