とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
61156.jpg
近所のお店で食べた「蟹とトマトのスパゲッティ」
蟹が主張しすぎていて苦手でした(´・ω・)


さて久しぶりのアイテム収集型イベントと思いきや、蟹育成イベントが来ました

育てて、バトル!って形式のイベント初めてですかね?
楽しいw

capture_20141001_190209_601.jpg
カニ王キトでかいです

ただペットボックスの条件が厳しいですね・・・。
10/1~10/15の期間限定イベントで、15ラウンド目まで達成がペットボックスの条件。
期間が予定と書かれているからには延長を予想しておいていいのかな?

必死に期間内に終わらせようとしてるのに、延長されるのってなんだか・・・
でもさすがに今回はキツキツ過ぎ

メンテ日にインして、放置して、蟹イベやらなきゃいけないって相当キツイよね
日が変わってからでないとインできない人もいるというのに(´-ω-)

1日目
capture_20141001_213235_076.jpg

2日目はヒトデ

3日目
capture_20141003_002549_748.jpg

4日目
capture_20141004_010137_893.jpg

5日目
capture_20141005_005818_310_201410051836339f8.jpg
まさかのグラバー!
蟹ばかりだと思ってたのに色んな敵が出てきますw

ちなみに我が家の現在のカニ王キトは
capture_20141005_010443_332.jpg
こんな感じです
攻撃系を多めに振ってみました

そういや今は無き要望版に「ペット育成」って要望がありましたね
開発的に難しいなら、前のペットを新しいペットと交換する方法でも育成っぽくみえる!とか
要望版の意見おもしろかったのにな(-ω-)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/573-999669b0

| ホーム |
