とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルモニアクエがマゾいですね!

ふと、昔のHDをひっくり返してたら懐かしいゲーコス、マンドラゴラ狩りがありました
capture_00040.jpg
ゲーコスのタゲをとってくれるツリーは大事!


あと昔のフォルダにあった
gra569.jpg


整形前レイヴンが好みすぎて辛い

ほんと旧レイヴンだったらラルフさんと勝負するほどかっこよかったのに。。
男性キャラがラルフさん1人勝ち状態なので、そろそろ私好みの男性キャラクダサイ

うざおも好きだよ!でも顔の好みはダントツでラルフさん

さてEx混沌。
前回は盾+召喚カトリ×2で1分半残しでした
ビホから先で盾が使えなかったことから、構成の候補として
①召喚×3(単純に火力1.5倍)
②ロト(盾を持てる。攻防等級があがる。貫通もあがる)
③ベロニフ(防御等級アップ、ステータス異常解除)
④知能りーぬ(ファイ防具より魚防具の方が強いから。クルセもあるよ☆)

とりあえず①と②構成をやってみました


①の召喚×3の結果
capture_20140926_225816_371.jpg
余裕のグリフ

capture_20140926_225925_988.jpg
痛いけど、どうにかなるアインシュバー

capture_20140926_230050_808.jpg
人形が壊れ始めてきたドミネイター

capture_20140926_230501_514.jpg
( ゚Д)…
ビホルダー痛すぎる!!とwikiを確認したところ

ボスの攻撃力
アイン:6,4247
ドミ:80,379
ビホ:347,011
ジェリーフィッシュ:7,802
ハイドロ:8,018
ライトジェミニ:14,414
ダークジェミニ:14,660

ダークジェミニとビホで等級差が4あるけど、ビホの攻撃力高すぎ・・・
通常攻撃で人形が簡単に壊れるので、召喚×3はムリそうです・・


②ロト+召喚×2人
capture_20140925_173734_008.jpg
ドミまでは余裕だろうと貫通振り家門スキルにしてたら危なかった

問題のビホはSSをとる暇もないほど大変でしたが、
一発スキルを入れるとロトを追って来てくれることが多いので
ソウル使いながら倒しました。

capture_20140925_175359_582.jpg
その先のロトは離れて全滅防止要員です笑
ロトのバフのお陰で、ミリーに変えなくてもいけました!

capture_20140925_175750_562.jpg
3箱目を4分残し。いいですね(´∀`*)

その後、クィーンに軽くなでられて死にました。
ビホが安定できれば、ロトが良いかも

ちなみに
ビクトル8体、ロイド46体、サシャー41体使いました
多いのか、少ないのかは謎です。みんなもやってみよう召喚カトリーヌ!可愛いよ

ビクトルの堅さは素敵

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.13 00:29  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/572-e3411fc8

| ホーム |
