とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜です。コロニー戦です

ぼっちです
大丈夫。今までとそんなに変わらない
レゼではマスターリーグで登録してましたが(※登録と参加は別問題)

せっかくなのでエクスなんたらリーグにしました
下位リーグは初。そもそもコロニー戦の参加登録が初だったので説明を聞きます。

大事なのはリーグの場所
capture_20140927_192234_778.jpg

・・・ほんとに?

ワールドマップをみたら、AとBリーグの2箇所を取ってる党があるし・・
テハドってマスターリーグになってからも何度か落としたことがあるような(;・д・)

と、疑問に思いながらも21時。

capture_20140927_213716_185.jpg

せめてボナはエクスなんたらリーグだと思ってたよorz
リオンは違うと思ったから、私が好きな明るいマップのボナを選んだというのに・・・

と、いうことでいくつか見たマップまとめ
マスター:リオン、ボナ、テハド、追悼、フェルチ、魔の沼
エクスなんたら:ジザ、セニーザ、旧コイン
(※気が向いた時に追記します

ふわふわ飛び回りながら見た感じの感想ですが

マスタリーグで空き巣狙う方が可能性あるんじゃね?

って気がしました笑
マスターリーグは見張りゼロのコロが多め
エクスなんたらは3,4家門で守ってるコロがほとんど
まあ開始1時間経ってないときに、飛び回ってるからあまり参考にはならないか


さて、第一目標のボナが無かった事になりましたが、
EDEN党は諦めません。

暗いので嫌いなマップですが、敵が居ないのならそこしかない。
ジザベル海峡!
capture_20140927_210403_072.jpg
敵が来ませんようにと祈りながら・・・

capture_20140927_210519_180.jpg
(∩・ω・)∩とったどー

その5分後ぐらいから人が増え始め・・
capture_20140927_211346_874.jpg
大盛況!3党+ぼっちが入り乱れる
こんなにコロニー戦に人が居たんだ・・・と驚きましたw

エミリア×3に変えてカースを入れて、
できる限り3党がお互いを戦ってくれるのを願って・・・

勿論、取られましたが15分持ったし満足(´∀`*)
来週からも気分次第でコロニー参加が続くと思いますv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/571-2f06685b

| ホーム |
