とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル通り、レゼルを抜けてEDENに戻りました


大体、私がレゼルに居たのは1年と少しになりますかね

ちょうど私がEDENを抜けている時にレゼが出来たので、設立メンバーではないです
設立前に3党が仲良くなってる時には居ましたが(・ω・ )

就活コワイやら単位がほちぃとEDENを抜けてGEから離れようとしたのに、
就活始まる前にソロ党からレゼルに引っ越す謎行動。

そして今回も
コロニーできなくてツマランという理由で、EDENに戻る謎行動。
EDENだと開幕でコロ落とすのだけでも厳しそう

でもコロニーやってる他党に入るのは ナンダカナ- (-ω-`)
入った党の人とは戦えないしねぇ・・・


最初はレゼを抜けたら、かな党(ソロ党)に戻るつもりだったんですが
元EDEN党首にレゼを抜けようと考えてると伝えたら、一緒に抜ける事になりました

EDEN党首も抜けるなら、かな党でなくEDENに戻ればいいや~って感じです

2人抜けても、そこまでレゼに影響は無いだろうけど、
ホルとか人形が足りなくなったら、いつでも呼んでくださいな!
特に暗黒騎士とか魔道士とかとか大歓迎…ギンもジェーンも可愛いよ
capture_20140925_223239_368.jpg
今の党勧誘ってこんなのが出るんですね、豪華。

強化のUIとか含めて、そんなことより他の部分を直せ!
アルモニア地域がバラック経由しないとチャンネル移動が出来ないとかさ・・・

capture_20140925_223239_368 - コピー

党の入党して脱退すると1週間他のに入党することが・・」
レゼ抜けたとき、党ペナ3日だったけどな。あとニホンゴが(´-ω-)
豪華にするなら日本語を直して・・

capture_20140925_223722_698.jpg
10分ぐらいだけ党首もやりました


capture_20140925_224204_851.jpg
全力で党首権限は拒否!

いつ見ても思いますね
「党首の人はダサい浮き輪のことを、どう思ってるのか?
 そんな罰ゲームにどうして耐えられるのか?」
足元のプリンバフですら邪魔なのに、腰周りとかないわー

副党首権限は喜んでもらいました

ということでEDENに戻ってきました
現在実質3人。もう1人戻ってきそうなので4人になるかな?
1SQを越える人数が居た時期や、今みたいに3人ぐらいしかインしない時期、
コロニーどころか路地裏ですら危ういですが、のんびりやっていこうと思います(・ω・ )
党ミのためにも党員はゆるーく募集しております

個人的にはキャラ愛に溢れてる人は大歓迎!



何人かからEDENはレゼに入る必要なかったんじゃね?みたいなことを言われましたが、
EDENよりレゼの雰囲気が合ってる人も居て、レゼに残る人のほうが多いわけで…
「んなこと他党から言われても困るがな(´-ω-)」って感じですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/569-f74a4422

| ホーム |
