とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

3箱目いけました!!
ちょっとおどろきw
これは召喚でEx混沌クリア目指したくなりますねw

前回はライトジェミニで時間切れでした

それからは2箱目のビホで引き返してましたが、今日は暇だったので挑戦してみました
あまりSS撮る余裕なかったよ・・

capture_20140923_214800_547.jpg
ライトジェミニ討伐時点でまさかの6分残し!

ダークジェミニもヒィーヒィー言いながら倒して・・・
capture_20140923_215315_066.jpg
ルディンちゃんは出てこなかったけど、3箱目回せた!!

capture_20140923_215341_227.jpg
VQクィーンは姿がどこにいるのかもわからないまま死亡

これから時間があるときは3箱目までですね(´∀`*)

そして毎度の如く
capture_20140923_215039_626.jpg
後半、盾キャラが全滅防止にしか役立たない問題
プロボしてタゲ取ったら死ぬ・・・

ダークジェミニが実質召喚×2でいけるなら、前半も盾なし召喚×3でいけるか・・・な?
盾キャラを入れるより、ベロやロトで防御等級あげるのも良いかも

capture_20140923_215603_203.jpg
ダークジェミニ討伐時。
料理バフ切れ()
途中でシューからミリーに変えてます。コントローラーは攻撃等級3のみ
ファイ太にマジックイヤリングぐらい探してあげればよかった( -ω-)

まだ+8と+7のコントローラー、+7クロマと+8ELルノなので強化でどうにかなる余地が残ってます
等級指輪必須とかになると困るからね。。

その強化が何ヶ月先に成功するかもわかりませんが、
召喚カトリで宮殿Hの次の目標は
召喚カトリで混沌エクストラクリア!

ヴィフィラルコントローラーを出してくれてありがとうGMプレゼンス。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/568-c835693f

| ホーム |