とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

昨日のこと。

イベ上級募集があったので、その人が立てた上級部屋に入ったら別人の中級部屋でした
入退場者が多いので新しく建て直してもらった中級部屋に入ったら上級部屋になってました
自分で書いてても意味ワカラン 表示バグだろうけど・・・

あと初めて騎士の野良に参加したら、私の党ではやってない事を当たり前にしていてびっくり
野良も勉強になります


さて、ヴィフィラルコントローラーがガチャに入りましたね
実装された時から物を売り払い、元素でレシピがいつ出ても買えるようにvisを貯めてました

5GでマケにSPチケがあったから買ったよね(>ω・)

その後1500円ほど回した結果
まさかのヴィフィラル短剣チケが出たので、+8コントローラーと交換してもらいました
ELブリナックルチケも出たので、格闘キャラの育成が終わったら売ろう

さらにバハマルブーツ、ELブリ弓、悪魔火腕輪レシピを売って、
3つ目のコントローラーを手に入れました

これで悪魔コントローラー+7が2つ、+6が1つから
ヴィフィラルで+8が1つ、+7が2つになったので少し成長しました。

悪魔が1つも8にならなかったのを考えると、これらが9や8になるのはいつのことか…
悪魔が3つ揃ったのが6月で、3ヶ月かけて強化成功してるのが+6→7の1回分だけだからね(´-ω-)

あとエヴィルの焦燥コスを買いました!
カスタムコスと違って感覚+2付きです (´∀`*)


やっぱりコントローラーは良いですね!いくら散財しても気にならない
強いとか弱いとか関係ねぇです

コントローラーが3つ手に入ったので元素ミッションのモチベが下がったのは問題かも

1500円でその当たりっぷりとか怖い


俺0円だけど何も出なかったぜ

2014.09.10 20:23 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉さん
お陰で有料グラシが放置でカンストしました!

2014.09.20 00:34 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/567-dcf05ecd

| ホーム |