とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は福島へ星を見に行って(※雨でみれず)、週末には大阪へ遊びに行ってきました。
7月末には伊勢・奈良にも行ったし、今年の夏は色んな所に行きました

DSCF1948.jpg
傘を差しながらカヌーを漕いだり

DSC_1312.jpg
USJのハリポタ


DSCF1911.jpg
鹿
DSC_1270.jpg
藍染とかも楽しかった(´∀`*)

あとは好物のうどんを色んな所で食べました。
伊勢うどん美味しかった

ということで?、モントロミッションだったり、幕舎放置ができてません(´・ω・)
平日昼間とか暇なんですけどね

暇だったので混沌ソロ挑戦してきました

6月にシリウス+召喚×2でクリアしましたが、
今回は召喚×3で祝福バフ無し縛り!(なんとなく

前回に比べてディアブロが手に入っているので等級は1アップ
とはいえ、盾無し祝福無し( `・ω・)

挑戦1回目
SS残してたのでついでに時間を
capture_20140902_132558_501.jpg
1分37秒

capture_20140902_132709_069.jpg
1分12秒/2分49秒 人形出さない分、さっきより早いみたい

capture_20140902_132807_115.jpg
57秒/3分46秒

capture_20140902_132849_732.jpg
そして気が付いたスキルポイント振り忘れ・・・
リセットされてたのね(;-ω-)
capture_20140902_132926_029.jpg
1分20秒/5分6秒

capture_20140902_133125_590.jpg
1分58秒/7分4秒 ここは移動時間の長さがね

capture_20140902_133253_046.jpg
1分28秒/8分32秒

capture_20140902_133458_301.jpg
2分5秒/10分37秒 スキルが痛いのと移動がそこそこある

capture_20140902_133556_279.jpg
58秒/11分35秒

capture_20140902_133718_500.jpg
1分22秒/12分57秒

capture_20140902_133837_661.jpg
ライトジェミニ撮り忘れ・・。ここら辺は人形の悲鳴が酷い

capture_20140902_134031_487.jpg
16分10秒

この調子ならクリアできるように見えるだろうけど(;´∀`)

capture_20140902_134559_191.jpg
クィーンは逃げ回るしかない

capture_20140902_134638_801.jpg
あ…( ゚Д゚)

ということで1回目は失敗しました。

2回目の挑戦は・・
クィーンまで略。

capture_20140902_141302_803.jpg
ヒィーヒィーいいながら第2形態へ。本体が生き残ることが大切

そして第3形態
capture_20140902_141835_951.jpg
こっちは理想的な状況にできました(∩・ω・)∩

勿論サシャーやロイドにタゲが移るけど、
ビクトル以外は すぐに壊れるのでタゲは取り返せます・・・w
ビクトルも少ししたら壊れます。盾は消耗品です

2キャラ死ぬことはあっても、クィーンの足が遅いのでどうにか逃げて体勢を立て直し
capture_20140902_141918_757.jpg
2回目でクリア!29分9秒かな。時間に自信ないw

ノーマルだけど混沌を召喚×3でのクリア嬉しいです(´∀`*)

capture_20140902_142041_488.jpg
ベルがビギナーネックレスを使ってたり祝福ないので、ディアブロ無しの前回と同じかそれ以下?

盾がいない?ビクトルにやらせればいいじゃない!
何体のビクトルや人形達が犠牲になったのかもメモしておけばよかった












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/566-4e006691

| ホーム |
