とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギンが来ません
コントローラーの強化がいつまでたっても成功しません

代わりに
党ミ モントロ産(火曜)
capture_20140819_231518_368.jpg


路地裏H産(水曜)
capture_20140821_213458_828.jpg

(・д・)2日連続でレアが出た

グローブは結晶体不足なのでマケを毎日監視
ベルトはシリウス&ファイの武器をピコハンからブリ鈍器に変えて使ってます

ELブリスティアン コントローラーないから、シリウスが使うしかないね
またアビス武器でも召喚系がないし(つД`)・゚・


capture_20140817_222532_068.jpg
ギン欲しい(盗撮)

これがブロガーの力…っ!

2014.08.21 22:15 URL | 玉琳 #mQop/nM. [ 編集 ]

>>玉琳さん
そう、このブロガーの力でギンも出してやるんだ・・・

2014.08.22 02:37 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/560-b9d2dc4b

| ホーム |
