とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

キヌバがエキスパートになりました!!


ビアやら亡失やらでgdgd放置した結果です
最後の1%だけはビアで肉入りであげました


残り0.5%でユニコーン発見!

ゆにこーん

放置中に何度もお世話になったことがあるので、
倒してからExになろうということでコロニーまで引っ張って来ようとしたら・・・
ゆにこーん

消えた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仕方ないので続ルネ以降でよく使っていた場所の付近で
ポーズを決めてExの瞬間を・・・

キヌバエキスパート


エフェクトさんがログインした代わりに画質さんが落ちました・・・



最近GEも落ちまくりで困ってます
X-TRAPが外部のコンテンツだかなんだかを停止しろ! 
と言ってくるのですが何が反応しているのでしょうか?
firefoxとウイルスバスターぐらいしか起動してないってのにね(-∀ー#)



と、とりあえず
初エキスパート ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/56-5490cfcf

| ホーム |